2010-02-18から1日間の記事一覧

鳴海 章『テロルの地平』

B

テロルの地平作者: 鳴海章出版社/メーカー: 光文社発売日: 2009/11/19メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見るテロリストや政治家という云わば「社会的に大きな視点」と、派遣従業員や夫と離婚した母親という」「小さな視…

『新撰組 PEACE MAKER』第5話「運命」

今回は姐の出番が多めでホクホクでした。一生懸命野菜を吟味する辰兄もよかったですが、 「ひらにお許しくださいませっ。これというのも全て兄である私めの躾がなってないからでございます。どうか代わりに私の首をお召しくださいっ><さあ、ひと思いにスパ…

『インディゴの夜』第32話

おそらく巷は背後から夏みかんの乳を握る(も、揉んではいなかったよね?さすがに・・・)走輔に怒り心頭or羨ましさMAXだとは思いますが、わたし的にはこっちの方が大変ですっ>< 「いらっしゃいませ!僕たち、一卵性双生児ですッ!」 「失礼しまーす」 「…

『コード・ブルー 2nd season -』第6話「秘密」

母親の手紙を読んでしまった藍沢たんよりも、(このところ顔出しすぎの)ザンキさんに医療過誤を訴えられそうな緋山よりも、卒業後の進路をどうするつもりなんだ白石&藤川よりも、わたしは結婚の延期を決めたもりもっちゃんのことが気がかりです。三者会談…

『龍馬伝』第7回「遥かなるヌーヨーカ」

今回の武市先生、なんかチンピラっぽかったのは気のせいですか・・・?。 東洋にあんなこと言われてショックだったのはわかります。でも最初からけんか腰の詰問口調が・・・イチャモンつけてるようにしか聞こえなかったのは気のせいですか・・・・・・?。 でもでもこれ…