2010-03-04から1日間の記事一覧

冲方 丁『天地明察』

B

天地明察作者: 冲方丁出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/12/01メディア: 単行本購入: 28人 クリック: 758回この商品を含むブログ (405件) を見る江戸時代、日本独自の暦を作ることに人生を掛けた将軍家お抱えの碁打ち衆の…

これは・・・

http://ameblo.jp/ryusuke-nakamura/entry-10471529991.html ちなみに この男… 先日、ウチに遊びに来た時「トイレ借りるね。」と言いながらクローゼットを開けたってゆ〜伝説を持ってまして…皆で爆笑しましたとさ ものすごく想像ができます・・・・・・。

トップコートがいよいよ本気を出してまいりました!

●大東俊介:JOYは初レギュラー 「恋から」の後番組は若手イケメントーク 司会は加藤浩次ら http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20100303mog00m200057000c.html 日本テレビ土曜日午後11時に放送中の「恋のから騒ぎ」の後番組に、トーク番組「心ゆさぶ…

『新撰組 PEACE MAKER』第7話「悲痛」

あ、あゆ姉が色仕掛けしてた相手って桂さんだったのか。←これまで何をみてたんですか 今回は姉を殺された弟・山崎烝を演じるリアンの榊原くんメイン回でございました。内容はね、どうでもいいのよ。画面が麗しければそれで充分なのよ。 姉ちゃんが自分には泣…

『インディゴの夜』第41話

今感想書こうとして驚いたのですが、これってもう40話もやってたんですね。どうりでわたしの可愛いレコが悲鳴を上げてるはずだ。そろそろみんなで特撮ごっこやってる特典映像満載のDVDが出るかどうか発表してくれないだろうか。ほんとまじ限界に近いんですけ…