『インディゴの夜』第41話

今感想書こうとして驚いたのですが、これってもう40話もやってたんですね。どうりでわたしの可愛いレコが悲鳴を上げてるはずだ。そろそろみんなで特撮ごっこやってる特典映像満載のDVDが出るかどうか発表してくれないだろうか。ほんとまじ限界に近いんですけど(いい加減カフェ吉をどうにかすればいいじゃん!ってな話なんだけどでもこれ面白いからゴニョゴニョゴニョ・・・)。


双子でも仲良く無言電話かかってくるのか?(くるわけねえw)と聞かれて「さあ?」って双子がシンクロコテン!頭コテン!!
かわいくて死ぬ!!。
つーかまんぺwwwなんつー着メロwwwwwwwww
と思ったらちんぺもかよwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとうにどこまでもお揃いの双子ですね☆
ってええええええええええええええ!?小っちゃいときは


お互いの手足を舐めあってた


ご、ごくりっ。
それどんなシチュエーションなの・・・・・・・・・。


ていうか、樹がいつになく本気で協力してくれてハァーーーーーーーン><「親孝行は出来るときにしておかないと後悔する」って樹が言うとものすごく説得力があると思いました。樹あんな顔していい子だよな。そして双子のお願いを聞いてくれて必死で話あわせてくれるindigoの人達が愛おしすぎるw。客ほったらかしにして母ちゃんばっかり全力歓待するのはどうかと思うけどw。従業員が逮捕されようが客に怪我させようが店に出てこない(←根にもってるw)塩谷さんがよりによってこのタイミングで店に現れたどころかあんな風に店で酔っ払ってうだうだするなんてまさしく空気読めなさすぎ!(てかオーナーが店であんな酔い方してるのってマズイだろ。ただでさえ事件続きの店なのに)なわけですが、何とか話が噛み合っちゃってるのみてジョン太たちと一緒になって「セーーーーフ!」って画面に向かって言ってるわたしって、相当いい視聴者だと思うのw。
ちんまんぺの母ちゃんは何やら秘密を抱えているようですが・・・最後にちんまんぺとあと樹が笑って終わるエピソードでありますように。もう重いのいらない><。


で、憂夜さんは毎年恒例のハーブティー巡りの旅に誰と出かけてらっしゃるんですかっ!?一瞬「空也さんだったりして・・・」とか思ってしまいました。だっていいともにご出演なさった空也さんがいかにもこれから旅行に行くような格好だったんですものっ><。


というわけでいいともの徳山兄さんってか空也さんですけども。ほんとにまるで『空也さんがいいともに出ている』かのごとき優雅な微笑みを浮かべソフトな声音でお話してらっしゃいましたが、ひとっこともインディゴの宣伝をしなかったんで、ドラマを見てない人にどう思われたか若干心配ですw。しかもテロップ『横山秀典』ってなってたしw。