トップコートがいよいよ本気を出してまいりました!

大東俊介:JOYは初レギュラー 「恋から」の後番組は若手イケメントーク 司会は加藤浩次
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20100303mog00m200057000c.html

日本テレビ土曜日午後11時に放送中の「恋のから騒ぎ」の後番組に、トーク番組「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」が放送されることが4日、明らかになった。NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」の大東俊介さん(23)や「侍戦隊シンケンジャー」の松坂桃李さん(21)、「サンデージャポン」に出演して人気上昇中のモデル、JOYさん(24)、1月に「キャンパスター★H50with Men’s NON−NO」オーディションでグランプリを獲得した大野拓朗さん(21)ら若手イケメンが、各ジャンルで一時代を築いた重鎮をゲストに招いてトークを繰り広げる。放送は4月3日から。
 イケメンたちを取りまとめる兄貴分は、お笑い芸人の加藤浩次さん(40)。ほかに若手歌舞伎俳優の尾上松也さん(25)、坂東巳之助さん(20)、中村壱太郎さん(19)のうち1人が登場する。初レギュラーが決まったJOYさんは「とても楽しみ。キャプテンの加藤さんがいるので(笑い)、恐れずにどんどん発言していきたいです」と喜び、大東さんは「各界のいろんな方の話が聞けるのがうれしい。30分番組だがガンガン聞いていきたい」、バラエティー番組初出演の松坂さんは「迷惑をかける部分があるかもしれませんが、ワクワクしています。ゲストの方にはコロッと人間(性)が変わってしまうくらいのことを引き出していければと思います」と意気込みを語っている。

殿にトークが出来るか心配です!
ていうか松也に壱太郎くん(と巳之助たんもw)も出るって何このわたしのための番組・・・・・・・・・・っ!(わなわな)。松也と殿が一言でも会話交わしちゃったらその瞬間泡吹いてぶっ倒れる自信がありますッ!!。