今日気になった芸能ニュース

大東俊介、事故後初めて公の場 骨折順調回復アピール
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100727-OHT1T00078.htm

収録現場では持ち込んでいた松葉づえも使わず「状態? いい感じです」と順調に回復していることを明かした。大東は20日に退院したが、12日には同番組の収録に参加。退院後も雑誌の撮影などできる限りで仕事を行っており、9月には舞台「タンブリング」の出演も予定されている。

ブログや記事で元気(っぽい)な様子を見ることができてホッとしてはいますが、くれぐれも無理だけはしないようにと言いたいです。入院中はひたすら耐えるしなかなっただろうけど、いざ仕事復帰できたら迷惑かけたって思いもあるだろうし当然焦りもあるだろうからブレーキ利かなくなっちゃうことってあると思うんだよね。それをちゃんと周囲の人間が抑えてくれるといいなと思います。
というわけで。
みんな今すぐコレを見るといいよ!⇒http://ameblo.jp/rachi-shinji/entry-10601953784.html
ドラマ版よりは心持ち大人っぽい気がするのはきっと気のせいっ><つーか寿司屋やっぱオトコマエやわぁ。
ブログやらなにやらから判断するにこの三人が中心となることは間違いないかと思いますが、くれぐれも、くれぐれも怪我だけはしないように頑張ってもらいたいです。なんだかんだで楽しみにしてるんだから。