『さぼリーマン甘太郎』第4話

健太郎くん吹奏楽部ドラマでマッケンの後輩やってたときは神経質そうな美男子高生だったのに、スーツ着たサラリーマン役もそれなりに見えて(高校生役のときも思ったけどスーツ姿だとさらに大東兄さんに似てるなー)、見た目だけなら意外と役の幅広いのかな?。
このなんたらって営業成績1位の男が屋上でひそかに筋トレやってるってのは単なる人物像の説明だとばかり思ってたんで突然妄想スクワット対決が始まってポカーンってなったけど、桃と腿が掛かってるというネタだと気付いた瞬間なんだかものすごくイラっとしました(笑)。ていうか松也にスーツでスクワットやらせるとかチャレンジャーにも程があんだろパツンパツン!!。
しかし甘太郎さん、同僚が勤務時間中にジムでレッスン受けてるところを動画撮影してるとか抜かりなさすぎなんですが、これが健太郎くんがしたように“営業成績を争うライバル”に対するなんらかのカードにすべくってんなら動機として理解できるけど甘太郎さんの目的は『スイーツを食べる』ことにあるわけで、それしかないわけで、それを思うとこいつマジやべえ(笑)。
マジやべえといえばオーナーが桃パフェを作ってるところを妄想して白目ってるところを女性客が気持ち悪そうに見てたけど、甘太郎さん一応イケメン設定なんじゃないんですか?w。イケメンだって気持ち悪いものは気持ち悪いってことならそれでいいんだけどw。
つーか「今月のパフェ」を常連ぶって「今パ」と言って店員に引かれる甘太郎さんどう見てもイケメンじゃねーです(笑)。
ていうか自分の腹回りを気にしてましたが、もしかして中の人ネタだったりします・・・・・・?(おそるおそる)。
あと同僚女のお仕置き妄想は別に・・・(笑)。ギャグ演出の一環だとは思うけど、松也にこういう需要ねーからとだけは一応言っておく(笑)。