2017-09-08から1日間の記事一覧

真梨 幸子『祝言島』

B

祝言島作者: 真梨幸子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2017/07/26メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見る荒唐無稽なりに辻褄はあってるというか広げた風呂敷を畳めてるというか、読んでる最中はとっちらかってるという印象だった話がなんだかん…

『コード・ブルー THE THIRD SEASON』第8話

ついに新海先生が本性を見せたわーーーーーー!と前のめりになったのに、14歳の少女を巻きこんでしまったといわれて素直に反省しちゃって肩すかし・・・。ちゃうねん・・・わたしがみたいのはこんな温いやりとりじゃないねん・・・・・・。 それにしてもバー…

『さぼリーマン甘太郎』第8話

「24」から始まりネタぶちこみまくりの変態回でしたが、声を出して笑ってしまったのはお釈迦様の顔が甘太郎さんだったとこです(笑)。妙にしっくりきてた(笑)。 そして10秒チャージで2時間キープのリップ塗る甘太郎さんヤバすぎるわ。あらゆる意味で(笑…

『僕たちがやりました』第8話

そら市橋死ぬわな。ゴミみたいなやつらをゴミ扱いしてたけど自分もゴミになったんだからそれ相応の扱いをされて当然ってのも非常によくわかってらっしゃるとしか言いようがないし、まぁそもそも「他人をゴミ扱いする」「ゴミはゴミ扱いされて当然」って考え…

『コードネームミラージュ』第22話「壊れル」

今現在拘置所に居るのが鯨岡の替え玉であるとして、このタイミングで「鯨岡」を自殺という形でこの世から消すことになんの目的があるのだろうか。替え玉ならば本物の鯨岡は今現在塀の外の居るということになるけど、地下に潜っているにせよ誰かを使って裏か…