『さぼリーマン甘太郎』第8話

「24」から始まりネタぶちこみまくりの変態回でしたが、声を出して笑ってしまったのはお釈迦様の顔が甘太郎さんだったとこです(笑)。妙にしっくりきてた(笑)。
そして10秒チャージで2時間キープのリップ塗る甘太郎さんヤバすぎるわ。あらゆる意味で(笑)。
甘太郎さんが“勤務時間中に”スイーツを食べることに殊更拘っている理由として『背徳感』が根底にあるってのはなるほど納得でしたが、母親の眠気を誘うための手練手管がやけに手馴れてたのはどういうことなのだろうか。母さんと甘太郎の間柄は完全にそっち方面を狙った演出になってましたが(ワイシャツ姿で濡れた頭をタオルで拭く甘太郎の図とかな!)、家探しの目的が女の気配など一切関係なく甘いもの一本だったのは甘太郎ちゃんについてはならぬのは「虫歯菌」だけでありそれ以外の悪い虫に興味はないのか、それとも甘太郎ちゃんにそんな虫が付くはずがないからチェックすべきは虫歯菌=甘いもののみ!なのかどっちだろう。
妄想内での母親に甘味の魅力を教える甘太郎さんを見ながら以前BSスカパーで松也と森口さんが歌舞伎や宝塚について語ってたのを思い出して、このシーン撮る時さぞかしノリノリだったんだろうなってニヤニヤしましたw。