『さぼリーマン甘太郎』第5話

液体ブッシャアアアアアアア!される映像は何度見ても面白い(笑)。
そしていつもの営業前後の小芝居要員だとしか思わなかった漫画家先生の話が「抹茶ババロア」にしっかりリンクしてて、スイーツ紹介ではなくしっかりとしたドラマになっててなかなかの良回であった。
パフェ回の桃=腿もその繋がりに気づいた瞬間なぜだか悔しさを覚えたんだけど、今回も漫画家の嫁が外人であるという設定が「和」スイーツと「洋」スイーツ問題に繋がるとは全く思い至らなかったんで、すごくすごく悔しかったですw。
で、「下半身が馬並みの男性がこの世にどれだけいると思ってるんですか?」と聞く甘太郎に「下ネタ?それ下ネタ??」と部長が迫ると「下ネタじゃありませんよ」と返してたけど、下ネタじゃないならなんなんですか甘太郎さん!?。