2017-08-18から1日間の記事一覧

『僕たちがやりました』第5話

やっぱりそんなところで「じゃあ、やるか!」したらマズイと思うのヤングさん(笑)。あの場所であの状態から嫌がる相手と「やりたいことをやれる」んだとしたら、ヤングさん相当凄いんだな。 というわけで、ヤングさんにケツ剥き出しにされいよいよヤられて…

『さぼリーマン甘太郎』第5話

液体ブッシャアアアアアアア!される映像は何度見ても面白い(笑)。 そしていつもの営業前後の小芝居要員だとしか思わなかった漫画家先生の話が「抹茶ババロア」にしっかりリンクしてて、スイーツ紹介ではなくしっかりとしたドラマになっててなかなかの良回…

『コード・ブルー THE THIRD SEASON』第5話

たぶん新海先生と藍沢の関係性を考えることでわたしの処理能力を使い果たしてたせいでそれ以外のことに意識が向いてなかったんじゃないかと思うんだけど、だから今更気づいたんだけど、もはやドクターヘリ関係なくね?。ヘリで運ばれてくるか救急車で運ばれ…

『おんな城主 直虎』第32回「復活の火」

大河ドラマとして作っている以上、絶対に曲げてはならない変えてはならない史実というものがあるわけで、この作品において政次がどういう最期を迎えるのか、それはその曲げてはならない変えてはならないものの最たるもの(のひとつ)だろう。だからそこへ向…