『さぼリーマン甘太郎』第3話

まさか尾上松也のシャワーシーンを見る日が来ようとは・・・・・・・・・。
松也さんがインテリヤクザとかIT企業の社長とかでシャワー浴びてる女をベッドで待つとかそんな感じは想像できれど松也さんのシャワーはなかった。まったくもってなかったです。
それが2ケタ回数連続でというならわからんでもないけどたった2回営業先とブログで紹介した店の場所が同じだからって甘太郎=スイーツキングだと疑いを持つ同僚の女はエスパーかよ!?ってのはそれとして、赤坂の店で待ち伏せされてるけどどうなるんだ!?とちょっとドキドキしてしまったのもそれとして、イートインがないから持ち帰りで(ってことは同僚女があたりをつけた店は違ってたってことだよね?)とはそんなつもりはなかったとはいえ上手いこと回避したなってなところですがそれを食す前にシャワー浴びるシーンいる?。誰得だよ?。
いやわたし得じゃないですよ?。いやマジで。いやいやマジで。
ていうかバスローブ着用でよかった。甘太郎さんド変態だから一瞬イートインではできない持ち帰りならではの愉しみ方とか言ってバスローブバッ!ってして全裸で食べるんじゃないかと思ってしまったです。
それにしても、出がけにブログのこと言われたというのにそれでも営業先で“ついつい”ブログ更新しちゃうことになんか理由があるのだろうか。ブログの内容からしてリアルタイム更新しなければならないってことはないと思うんだけど、同僚女にバレようがバレなかろうがどっちでもいいわ(笑)と思いつつもそこはちょっと気になる。