『さぼリーマン甘太郎』第10話

窓からぬっと笑顔であらわれる甘太郎さんがホラーすぎるww。
お互い仕事をさぼってスイーツ巡りでありジム通いでありをしてるわけだから、一緒にチョコレートを食べたい(食べさせたい)甘太郎さんがジムに居る時間=サボってる時間を狙って誘いにくるのはあたりまえのことなのかもだけど、誘い方考えてください甘太郎さんw。
そしてこの漫画家さんが描いてる「アキコ」という作品の中身が激しく気になりますっ!w。
円盤発売のお知らせで流れたメイキング映像が子供とイチャイチャする松也さんとか白くて大きいモフモフわんこをハグする松也さんとか蜜ブシャアアアアア!されたあとタオルで拭き拭きしながら笑ってる松也さんとか松也さんだらけで(当然ですw)、わたし松也さんのファンではあるけど役を演じていない松也さんにはさして興味がないはずなのに「欲しい!!!!」と思ってしまったどうしよう。