『魍魎の匣』第十一話「魔窟の事」

やっべええええええ木場のふんどし姿しか覚えてねえええええええええw。わたしの中の木場は胸毛生えてるに決まってるってのにトゥルットゥルッとかちょっとやめて!なにもこんなところで“木場の繊細さ”を表現せんでもwwwww。
だってわたしは包帯巻かれた文蔵に全力萌え!!!!!そうか、このシーンのためにこけしじゃなくしたのね!ようやく納得できました(笑)。
あと関口の視線は相変わらずいい仕事をしますねw。
つーか今回特にクランプクオリティ炸裂ってか軍服姿の木場とか京極堂の座敷で久保が死んだと大騒ぎしてる関口を下から描いたシーンとか等身おかしすぎw。


美馬坂がかつて行っていた実験については京極堂の口から車内トークするだけでもまぁそんなもんかと受け入れられそうなものなのに、「それはまた別のお話」といいながらも731部隊が行っていた非人道的実験と絡めて帝銀事件をこうまでしっかりと描いたってことは・・・邪魅までやる気マンマンキターーーーーーーーーーーーーー!!って期待していいということですよね。スタッフ大好き><。このスタッフならばわたしの大好物の鉄鼠もきっとうまいことやってくれるに違いないわっ!!わたしの大好物の伊佐間たんが活躍する狂骨だってきっとやれるに違いないわっ!!衆道どんどこい!乱交上等!!w。


つーかコレ→http://www.animate.co.jp/animate/event/event_e0201.html
本気で行きたいんだけどどれぐらいの応募があるのかさっぱり読めないわ・・・。