2009-01-07から1日間の記事一覧

湊 かなえ『告白』

B

告白作者: 湊かなえ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2008/08/05メディア: 単行本購入: 25人 クリック: 692回この商品を含むブログ (755件) を見る今年一発目に読もうと思って温存してました。帯でどこだかの書店員さんも書いてましたが読中感も読後感もまさ…

D D

本日狙ってたのを無事バーゲンでゲットできたビッチ靴(by妹さん) デビューなのでウキウキなのですが早速グキっとなりました。左足首ほぼ90度。人間の身体ってすごいなと思う瞬間w。 豹柄×ラメって最強コンボだと思うわ。履いてる(持ってる)だけで自分が…

今日気になった芸能ニュース

●小栗旬書き初めに「やるぜ」天下取り宣言 http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/p-et-tp1-20090107-447558.html 今朝バタバタしててめざましでやってたこのネタ見れなかったので早く帰って録画したのを双眼鏡構える勢いで隅から隅までチ…

『魍魎の匣』第十三話「魍魎の匣、あるいは人の事」

ちょwわたしのいさま屋さんの声がコーラの人とかwwwwwwwwwしかもこれまた渋いイケメンwww。 これまで唯一文句を言い続けた存在(あ、ふんどし以外ねw)だった木場の「悪者、御用じゃ」でうっかり泣きそうになったし、京極作品の映像化としては…

『仮面ライダーキバ』第46話「終止符・さらば音也」

音也のことは後述するとして・・・ 名護さんが無事に年を越してくれて新年も元気で「反省している。だからサインしなさい」とさすがの名護さんっぷりを見せてくれたことに安堵したのも束の間、目が・・・っ!目が・・・・・・・・・っ!!なんてことになるなんてえええええ…

『トライアングル』第1話

ながら見の分際で(だって堺さんの出番極少なんだもの)偉そうに感想述べるなと言われたら謝るしかないのですが・・・・・・ 初回は人物紹介が主だとは言え、テンポ悪すぎで無駄に金かかってる“だけ”って印象だった。もしこれ堺さんと蔵之介が出なければ裏もあるこ…