『太陽と海の教室』第4話

わざわざあんな労力使ってまで崖の上にピアノを運んだってことはあの場でピアノ弾くことに想い出があるとかなんらかのドラマがあるかと思ったのにとくにそれもなさそうで、え?単なる先生の思いつきってだけなの?シチュエーション命?と思わずにはいられませんでしたが、朝日が昇る断崖絶壁でグランドピアノを弾くちゃんなかがとても綺麗に映してもらえていたので満足です!停められたトラックの陰で目にハンカチを当てて「侑斗・・・いい友達が出来てよかったな侑斗」って涙ぐみながらあめちゃん配るオカン(デネブ)の影が見えたのは気のせいに違いない。
つーかわたしこれまで岡田まーくんは超絶美少年だと思ってたんだけど、今でもそう思ってはいるけど、今回に限っては完全にちゃんなか>>>>>>>>>>>>>まーくんだったと思いました!めっさ美少年に撮れてたで!キャッホーイ><
で、“3年生”が抜けたらメンバーが足りず?バレー部が廃部になりそう→バレー部の廃部を阻止するために誰か“ビーチ”バレーに出てくれないか?→“3年生”の“素人”が“ビーチ”バレーの大会に参加→バレー部の廃部は免れた・・・・・・・・・のか?まじで意味わかんないんですけど。バレーとビーチバレーは別もんじゃねーの?3年が抜けてメンバーが足りないってんなら2年か1年から参加者を募るべきなんじゃねーの?てか1日ちょろっと参加するだけで済むなら引退した3年生が出りゃいいんじゃねーの?・・・あーもうつっこんだら負けだと思ってるのにつっこんじゃったよー!


てかまさかそんなことにはならないだろうと信じてたのに坊ちゃまがあっさりあいつらの仲間になってることに愕然といたしました。