2010-04-28から1日間の記事一覧

南朋さんのあれこれ

お相手がどうこうよりも大河中はスキャンダルNGって聞いているので大丈夫なんかな?と心配になってしまいました。役が役だし。 実際のとこどんな感じなのかはわかりませんが(平日なのに誰もいなくて留守電とかアパッチ適当すぎるw)、南朋さんと飲み仲間で…

今日気になった芸能ニュース

●大東俊介が舞台初挑戦…今度は主演!「タンブリング」5年後描く http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100428-OHT1T00039.htm 俳優の大東俊介(24)が舞台に初挑戦し、主演することになった。大東が出演しているTBS系連続ドラマ「タンブリ…

『仮面ライダー ドラゴンナイト』第4話「ライダーへの挑戦」

本編の感想ぶっとばすわたしのためのネタがキタワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! http://www.sunmusic.org/satoshi_matsuda/news.html エンディング曲を歌うことが決定しました! 曲のオンエア時期等、詳細はもう暫くお待ち下さい。楽曲タイト…

『プロゴルファー花』第3話

ところで順さまはいつご自分の練習をなさっているのでしょうか。あのレベルの人達×5人で1ラウンド回るのにどのぐらいの時間がかかるのか分かりませんが、順さまはずーっとついて回ってらっしゃいましたよね?。花のゴルフを見ることも順さまにとって練習の一…

『タンブリング』第2話

見ながらずーっと「翔平くん可愛い翔平くん可愛い翔平くん可哀想><坊ちゃまの馬鹿っ><瀬戸様ウザキモイ(笑)翔平くん可愛い翔平くん可愛い」と念仏のように唱えてました。だって声に出ちゃうんだもんよw。 予告にあった白シャツ+サイドをピンでアップ…

『チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋』第4話「心筋梗塞」

ほんのひとときの休息時間だったんだろうけど、研修医含め全員が医局でお喋りできてるのを見るとやっぱりそこまで“ギリギリ”だとは思えないよなぁ。同じ医局でダラダラにしても救命病棟の方がまだ大変そうに見えた。まー救命〜もみんなで進藤先生にピーマン…