『ホタルノヒカリ』

ベッドに寝てる和樹エッローーーーーーー★脱がなくてもエッロー★
結局最後まで欠かさず見ちゃいました。いやー、マコトってば見事なまでの当て馬っぷりでワロタw。でもよくよく考えたら最初から寝てる女に自分がしたかったからって勝手にキスしちゃうような子だったわけだし、この思い込みの激しさというか、話し合う余地が全くないというか、余裕のなさっぷりがマコトという男だってことなのかな。あんなめんどくさい男は観賞用にしとくべきw。
わたしはドレイクさん和樹とイブキさんジョージ目当てで見てたつもりでございましたが、二人<<<<<<<<<<<<<<部長だったのは言うまでもないことでしょう。藤木はすごい当り役を掴んだよな。ここまで藤木の無表情が生きたドラマをわたしは初めてみましたw(ギャルサー見てなかったんで・・・)。この路線でいけばビジュアルが崩れてこない限り安泰だわ。考えてみたんだけど、40前後でここまで草食動物なテレビ俳優って思いつかないもんなぁ。無表情でスーツ!!!は当然として、甚平姿までもが素敵に見えたもんなー。マコトと同棲していながらもダラダラ思い出話をしようとする蛍に「電話を切りなさい」と命令というか指示?する部長の口調とかタマランかった。わたし年上とつきあったことないもんで、頼れる大人の男ってのもいいもんなのかなーなんてウットリしてしまったもの・・・生粋の年下好きの俺としたことが・・・。ていうか、名前じゃなくてぶちょお、ぶちょお、ぶちょおおおおおおおおお!!って呼ばれてるのがなんかいいのよねw。あとあんな顔して猫を「にゃんこ」と呼ぶところもイイw。
途中からほんと横目で見てただけなわたしが言うのもなんですが、干物女と謳ったわりには単なるだらしなくてちょっと頭悪い女ってだけだったし、結局素敵女子ってなんだったんだ・・・・・・?なんて思うわけですが、和樹にとってこのドラマがステップアップのキッカケになればいいと思います。・・・・・・・・・なるかな?