『逃亡医F』第3話

警察に挟み撃ちされてどうする!?どうなる!?→娘のスピーチに乗せてストレッチャーで運ばれながら一瞬だけ娘の花嫁姿を見ることができる升毅→裸に剝かれて縛られてる警察官たち→奪った制服を見に付けて逃がしてくれたのはお兄さんでした!→被った制帽をカッコよく投げ捨て、さらに藤木の帽子もむしり取るお兄さん→水責め

和田さんにまんまとやられた八神が拘束を解いて脱出するところもそうだけど、イマドキこんなベタな逃げ方するドラマを本気で作ってるところは素直に称賛するわw。披露宴でウェディングドレス着てる娘に口から出まかせとは言え「痔にならない」ってどんなカーチャンだよw。やっぱトンデモネタドラマはこうでなくっちゃね!w。

しかも予告で藤木に人工呼吸するお兄さんのカットがあったように見えたけど、まさか水責めやりすぎちゃって藤木が死にかけてるもんだからあわてて人工呼吸するなんて展開だったらどうしよう(ワクワク)。

ていうか、恋人生きてんのかーい!!(笑)。

ていうか次回の患者犬!?まさかの犬!???
わたしバスタオル用意したほうがいい感じです・・・?(動物が絡むと秒で泣く)。