『マメシバ一郎』第3話「ありがとうと言える人は強い人なのだ。」

隣家のおばさんも強いが(これだけさせるとか二郎ちゃんまじどんだけw)めげない二郎ちゃんも強いな(笑)
直純きんもー(笑)
母さんからのお駄賃という名の振込みが入ったらちゃんと一郎兄さんのおやつも購入する二郎ちゃんって飼い主としてはかなり“マシ”だよね。あくまでも”マシ“だけどw
きゃあああああああああああああ洋さんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっん><
郵便局員の夏服で和室に立て膝で寛ぐ二の腕のむっちり加減がエロイ・・・洋さん陽介エロすぎやで・・・・・・
ちょwww直純まじキモイってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww以前はちょっとナヨっとはしてるものの動物(二郎ちゃん含むw)大好きのお兄ちゃんだったのに、今じゃ完全にオネエじゃねーかw。それも犬の着ぐるみ(それも自作っぽいw)着てるオカマとかレベル高すぎwww
はぁ〜〜〜〜〜っ一郎兄さんと猫と洋さんと二郎ちゃんがいる空間のすみっこで体育座りしながらニマニマとだらだらキャッキャしてる様を眺め倒したい・・・
ってパンチ連発してくるぬこに「非暴力宣言」する一郎兄さん強すぎる・・・すごい態勢で「非暴力」をアピる一郎兄さん最強すぎる・・・・・この可愛さはもはや兵器・・・・・・
って、ええええええええ!?このぬこミックさん(仮面ライダーWで敵組織の幹部として大活躍)かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!お久しぶりですっ!!!!!!
とゲラゲラほっこりしてたら最後に二郎ちゃんが「今日三回も「ありがとう」と言われました」って。泣ける。