お疲れさまでした!!!

3代目青学メンバー、特に不二先輩を演じた相葉っち、ほんとうにほんとうにお疲れさまでした。
今ひと通りキャスのブログを読んだんだけど、本気で涙でモニタが見えなくなりました。
けーちゃんで泣き、タッキーで泣き、タカさんで泣き、王子の写真に爆笑しw、ドーリの青学メンバー一人ひとりへのコメントでえぐえぐ泣き、
相葉っちの
次に不二をやる人にも不二を愛してもらいたい
に、びぇえええええええええええええええええん!!!てなりました。
てかコニーブログもヤバイんだけど。おまえどんだけ相葉っち好きよw。

とかいいながらばーちょんブログ&中マサブログの柳生仁王のツーショにビンビンなんですけどw。
もうあの二人犯罪。くっつかないで。

お疲れさまでした。そして素敵なときめきをありがとう。
みんながこれからどんどんどんどん大きくなってくれることを楽しみにしてます。