2007-09-10から1日間の記事一覧

おめでとうありがとう

J

21歳のお誕生日おめでとう。 何度も何度も言ってますが、戻ってきてくれてありがとう。 変わらないその美麗なビジュアルを保ちつづけてくれてありがとうw。 去年のこの日と今年のこの日、まさに天国と地獄ってぐらい気持ちが違います。 きっと博貴自身が一…

お疲れさまでした!!!

3代目青学メンバー、特に不二先輩を演じた相葉っち、ほんとうにほんとうにお疲れさまでした。 今ひと通りキャスのブログを読んだんだけど、本気で涙でモニタが見えなくなりました。 けーちゃんで泣き、タッキーで泣き、タカさんで泣き、王子の写真に爆笑しw…

今日気になった芸能ニュース

●“ハリネズミ男”中村友也がドラマPR…日テレ系「ハリ系」 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200709/gt2007091005.html わあ、こんなドラマがあるって知りませんでした。いくらなんでもこれは犯罪だろうと眉間に皺を寄せながらライフを中村友也くん目当て…

『仮面ライダー電王』第32話「終電カード・ゼロ」

デネブさんがウザがられようがなんだろうがあめちゃん配って「侑斗をよろしく」言いまくってたのも、侑斗があえて憎まれ口利いて強がってたのも、桜井侑斗としての痕跡(侑斗を知る人の記憶)が消えてしまう瞬間のため・・・だったんだなぁ。デネブさんの「侑斗…

『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』修行その28「ビシビシピキーン押忍!」

カッコよかったけどね、悪くなかったことは確かなんだけど、OP変更あと1週待てませんでしたか・・・。本編より先にOPで変身されちゃってアヒャ!って思ったよ。このへんがゲキレンの微妙さを良く表してると言えなくもないけどw。オウヨ!の人ことケンの胸…