うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

http://blog.oricon.co.jp/windbreeze/upload/detail/image/2010-12-08T21:35:26-1.jpg.html
むりむりむりむりむりむりむりむりむりむり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(一瞬見ただけで頭がクラっとしたので気を取り直して2度見ちゅう)
むううううううううううううううううううううううううううううううううりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!
さっさと双璧写メあげろよー毎日あげろよーとは思ってたけどこのツーショはなかった!全く考えなかった!それどころか一緒の舞台に立つというのにこの二人が口を利くとは思ってもみなかった!(なんでw)。
しかも二人でラーメン食うって!!!ななななななな、何喋るんだろう・・・・・・とりあえず共通の話題として手っ取り早いのは相葉っちだよね、絶対(笑)。殿もガウチSAMURAI7見たことだし。やだちょっと二人が相葉っちのこと喋ってるとか思ったらスッゴイ興奮するんだけど(なんでw)。
やばい(キルヒ)・ラインハルト・双璧の並びでカテコするとこ想像したら息苦しくなってきたw。