おめでとうありがとう

21歳のお誕生日おめでとう。
何度も何度も言ってますが、戻ってきてくれてありがとう。
変わらないその美麗なビジュアルを保ちつづけてくれてありがとうw。
去年のこの日と今年のこの日、まさに天国と地獄ってぐらい気持ちが違います。
きっと博貴自身が一番そう感じてるんだろうな。
謹慎してる間も、PZで復帰してからも、よく頑張ったと思う。
次のステージははっきりしないけど、ドームで8人並んだエイトを見たあの瞬間からずっと、幸せが続いてます。
これはわたしだけじゃなくて、たくさんのオタがそう感じてるはず。
幸せをありがとう。
でもまだまだ全然足りません。
2年間分、倍返しでキッチリ回収させてもらうつもりだもん。
21歳のキラッキラピロキをもう勘弁してーってぐらいいっぱい見せてください。


いつもありがとう博貴。
頑張れ。わたしは博貴を全力で応援します。