いよいよ本日ですね・・・

カテゴリに[J]も含めるかどうしようか悩みましたが、だいじろ自身は違う道をずんずか進んでいるようなのでこういう形にしました。気持ちとしては嫌だけど・・・。
わたしの中ではいまだ全く整理が付いてなくて、いや、整理ってのとは違うんだ、未だその事実を受け入れたくないってのが正確なところだと思うんだけど、まだわたしの頭と心の中には5人のQがしっかりと残ってて、もうその姿を見ることはないんだって分かってるからこそ自分の中にいる5人のQにしがみつきたくて、だからだいじろがいない4人のQ(ごめんヒロミ、きみをフロントとはまだ認めたくないの)が頑張ってるのを見ても感じることと言えば悲しみだったり辛さだったり、あと心の中に開いた穴の巨大さをかみ締めたり、とにかくまだ全然この現状を消化できてないんだよね。だから最初に今日のことを知った時は新しいバンド組んでもうライブってなんだよそれ!?と思ってものすごい腹立たしさを覚えた。あんたのせいでQの4人もオタもみんなが多かれ少なかれ辛さであり苦しみであり痛みを感じてるってのに当のあんたはさっさと次を見つけてるってなんなのさ!?ってめちゃめちゃ頭にきた。だってこちとらヒロッキーコンのバック発表以降、PZやら着ボ抹消やらすばるからのメッセージやらなにやらに振り回されてまくってもう泣く気力もないわ・・・ってなもんなのに、その間にだいじろは着々と今日のための準備を整えてたってことでしょう?立場的に状況説明や自分の気持ちを伝える場がないってのはもちろん理解してるけどさ、なんかもう・・・なにがなんだか分からないってかこの急展開についていけないってのが正直なところなのよね。・・・・・・まぁね先の見通しもなく事務所を辞めたわけではなくちゃーんと次の仕事(活動場所)を決めた上で退所してただなんて、馬鹿だと思ってたけどだいじろも一応ちゃんと考えてるんだなーとは思って安心はしたけどw。
そんなわけで、わたしは今日のライブは見送りました。ってか行こうと思ってもチケット取れなかっただろうけどw。自分のやりたいことをやるために退所という道を選んだであろうだいじろの新しい世界がどんなものなのか楽しみでもあり不安でもあり・・・ではありますが、とにかく今日のライブが無事に終了して素敵なブログをアップしてくれることを期待してます。テンションあげあげのオタの気持ちガン無視ブログをあげてくれちゃったりして“だいじろのばかばかばかー!わたしの心配と涙を返せ前髪パックリのくせにいいいいいいいいいいいいいいいいい!!”って泣き笑いさせてくれるって信じてるもん。そうなんだよね、新しいだいじろがわたしの求めるものかそうでないのかは別として、わたしはだいじろを信じてるんだ。だいじろの音楽に対する情熱を信じてる。でもまだその世界に触れる勇気は出てこないんだけどねw。
だいじろの新しい世界への船出が素晴らしいものになりますようにと願います。