2009-11-02から1日間の記事一覧

伊坂 幸太郎『あるキング』

B

あるキング作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2009/08/26メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 76回この商品を含むブログ (212件) を見る1回読んだだけでは理解が及ばず(正確に言うと良い所面白いと思う所が見つからなかった)、読後思わ…

いよいよ本日ですね・・・

カテゴリに[J]も含めるかどうしようか悩みましたが、だいじろ自身は違う道をずんずか進んでいるようなのでこういう形にしました。気持ちとしては嫌だけど・・・。 わたしの中ではいまだ全く整理が付いてなくて、いや、整理ってのとは違うんだ、未だその事実を受…

『サムライ・ハイスクール』其の参

ボートの舳先に立ち敵を見据えるところから車に向けて即席の矢を射る瞬間までの春馬のカッコよさは異常。あの春馬のカッコよさを表現すべく言葉が見つかりません。今の春馬がこの役を演じることは運命だったのだと思う。例え内容がどうしようもなくクソだと…

『侍戦隊 シンケンジャー』第三十六幕「加哩侍」

ショドウフォンワンセグ付いてるんだ・・・・・・・。 シンケンマルって折れるんだ・・・てか折れていいんだ・・・・・・・・・。 なんかいろいろと驚いた今回でした。かつて殿が何もないところからモヂカラで出してた記憶があるんで、シンケンマルってのはそれぞれのモヂカラで…