2007-12-25から1日間の記事一覧

!!!!!!!!!

http://ameblo.jp/murai-ryouta/ 小次郎役の村井良大くんの12月25日付エントリの写真に全力で惚れました。この子こんなに美形だったの!?全然小次郎の面影ないんですけど!!!!!

『死化粧師』

なー、バーターなんだかしらんけど、すんじがこのドラマに出たのは間違いだったんじゃ・・・・・・。腐ってもヒーロー(腐ってないけど)、腐ってもイケメンパラダイス(腐ってないけど!)ですよ?なんでこんな浅くて薄っぺらくてどーしよーもない役やらせんのよ・…

『美容少年★セレブリティ』Beauty12

わたし再びマジックにかけられてるつもりではいるんだけど、今回ばかりは「酷い・・・・・・・・・」と呟いてしまいました。 いくら打ちのめされたとは言え、なぜそんな貧乏臭い(地味な)カッコになっちゃったんだ涼・・・。 ていうかはっきり言ってブサイク・・・・・・・・・。…

『SP』第8話

正直3話あたりから岡田様と堤さんの動くビジュアルブックとしての価値しかない(内容はどうでもいい)扱いのSPですが、今回は面白かった。四係のメンバーにようやく愛情の欠片が芽生え始めたところで過去エピ挟むタイミングはうまかったと思うし、最終エピソ…

「ミュージカル『テニスの王子様』The Progressive Match 比嘉 feat.立海」@日本青年館

とりあえずわたしの手持ちチケット分は終了。地方にも行きたい気が沸々と湧いてきて押さえるのに必死です。それもこれもバーババババーバーバイキングホーンのせいよっ! 以下、まとめ感想。内容に触れてます↓↓↓