いつのまにか

ドリライが来週に迫ってるってのに、わたしの心は明日から始まるまんぺ舞台でいっぱいです。
あと和樹w。先日某ライブでお客さんとして来てた和樹にゼロ距離で触ったのw横にべったり並んでやったのw(でも匂い嗅ぐの忘れた。今年後悔することベスト10入り間違いなし)。

でもそんなわたしのハートを部長ブログ(とガウチブログ)の立海D1があっさりと奪っていきました・・・。これはあれだよね。大ちゃんがわざわざ端っこに位置してくれてるのはトリミングが楽にできるようにという優しい心遣いだよね。大ちゃんの心づくしをありがたく受け取って、ガウチと大ちゃんの間をばっさり切って待ちうけにしました。あー、立海D1に早く会いたい。

でもでも実はその次の日にあるであろうきよいさんとの初対面(高野は見たことあるけどあの日現れるのはきよいさんだもんっ><)のほうがはるかにドキドキなんだけど。わたし今前髪ぱっつりんこ(by相葉っち)にしちゃったから手持ちの服とヘアスタイルが微妙に合わなくて寝る前に毎日毎日「服どうしよう・・・」「髪をどうにかしたほうがいいのかな・・・」「ていうかきよいさんはどんな服装が好みなんだろう・・・」「やっぱ首元は開いてるほうがいいよね、吸いやすいように」ってぐるぐる考えながら眠る日々を送っています。


・・・・・・・・・遊佐様のCD聞きながらね!(←自慢げ)


だってね、遊佐様が演じる役がすべてきよいさんで再生されるんだもの。近頃もう眼鏡ドSイケメンキャラは遍くきよいさんで変換されてしまうんだもの。そんな自分の脳みそ、嫌いじゃないです。


そうそう、ピピンはキメ様と相葉っちの各千秋楽公演を無事にゲットできて一安心。てか相葉っちブログの3不二そろい踏みまじやべえ。不二先輩オタとしてはまじやべえ。どいつもこいつももはや不二じゃないけど(1人現役が混じってる気がするのはきっと気のせい)まじやべえ。
てか姐はほんとありとあらゆる人にくっつきすぎです。公式でまおまおにセクハラしてんのとかまじ許せん!