2008-05-08から1日間の記事一覧

東川 篤哉『もう誘拐なんてしない』

B

もう誘拐なんてしない作者: 東川篤哉出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (54件) を見るバカミスのくせにきっちり伏線張ってそれを回収してるところが憎たらしい。ギャグセンスはちょっ…

いつのまにか

ドリライが来週に迫ってるってのに、わたしの心は明日から始まるまんぺ舞台でいっぱいです。 あと和樹w。先日某ライブでお客さんとして来てた和樹にゼロ距離で触ったのw横にべったり並んでやったのw(でも匂い嗅ぐの忘れた。今年後悔することベスト10入り…

『ごくせん』第3話

あれだけ角付き合わせてたってのにすっかり仲良くなってる6人。これこそごくせんですw。でも一応並び順は左からイッチー(ずんた)・クラ(桐山)・廉(春馬)・大和(高木)・石黒くん・翔平くん*1の順。これてつとミノルの屋台でたこ焼き買って食べるとき…

『おせん』第3話

今回はよっちゃんが出て行く→戻ってくるってのがなかったせいかw、普通に楽しんで見れました。ちゃんとおせんが軸になってたし、大女将のカッコよさとか一升庵の歴史とか清さんの過去なんかもそれなりに描かれてたし、蘭々たち仲居さんのオフ姿(お風呂に入…

『ケータイ捜査官7』第5話「都市伝説デビルK」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwエンジェルKがまさかの自作wwwwwwwwwwwwまさかの自力着身wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてかセブンったらナイス笑顔すぎるwwwwwwww 絶対あれは誰かの想像図とか“※注:これは…