『花より男子2』第6話「告白は大波乱!!」

道明寺の「すげーよ!ねーちゃん!!!」(リアルであそこまでバタバタする人初めて見ましたw)とか、西門&美作コンビに群がる女の一人が話しかけてるのに思いっきり無視してダーツするビー玉のような目wwwの類とか、るいるいの「・・・妬いてるよ?」が過去最高類っぽくてハヒャ〜〜〜〜〜〜〜ン★だったりとか、進の「一緒にご飯食べればいいよ(道明寺様に対してタメ口)」とか、え?ここまで引っ張って西田の口から説明しちゃうの(「あなたと一緒にいる時だけ坊ちゃまは人間らしくいられます」な西田モエス!超モエス!!!やっぱあなたは正義の味方だわ!)?しかもこれだけフラッシュバック入れた割には大したことなかったし、そもそもあの道明寺が兄のように慕うってちょっとイメージと違う・・・とか、橋の上で「牧野以外ありえねーっつんだよ!」って欄干ガンガン蹴りまくるキレキレ道明寺とか(最初あのシーン自分の頭欄干にぶつけまくってんのかと思って心底怖かった・・・あれには本気で道明寺の恐ろしさというか狂気性を感じた。なんか凄かった。)、街角でつくしの幻影見ちゃう類なんて類じゃないし、ましてや混乱してるつくしに強引にキスしようとする類なんて絶対に類じゃないやい!とか、司は滋のことちゃんとしてからつくしに向かうべきだろうとか、だからと言って滋の「死んじゃうかも」はさすがに言わせすぎだろうとか、つくしもつくし自身の気持ちはこれまでと何も変わらないのはわかるけど、それならそれで類のこともうちょっとちゃんとしなよとか、タマさんがあまりにもタマさんすぎるwwwとか、まぁモヘたりモニョったりしたんだけど、予告の「冗談じゃないっつーの」って言いながら泣く西門さんでぜーーーーーーーーーーーーんぶぶっ飛んだ。何あの美しい涙の筋。予告リピはせいぜい三度が常なんだけど、冗談じゃないっつーのは50回は見たね。優紀が好きじゃないから西門・サラ・優紀のエピなくてもいいかもなんていってごめんなさい。ほんとすいません。わたしがバカでした。もう今からテレビの前で正座する勢いでバッチコイ。
ああもうどうしよう西門さんが好きすぎる。誰か助けて。