2007-01-22から1日間の記事一覧

海堂 尊『螺鈿迷宮』

B

螺鈿迷宮作者: 海堂尊出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/11/30メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (186件) を見るバチスタ・スキャンダルから1年半。東城大学医学部で留年を繰り返す天馬大吉は、幼馴染の新聞記者・葉子か…

『仮面ライダーカブト』

リアルタイムで見てるのは龍騎以降というライトな特撮ファンのあたしですら当初考えていたラスト(どころか中盤以降の方向性)とは違うラストだったのだろうなぁと感じたわけですが、まぁドレイクさんのブラウスが更にパワーアップしてただけでいいです。あ…

『花より男子2』第3話「ばいばいバカ男」

今回はコレしかないでしょ。にーーーーーしーーーーーだーーーーー!!!西田担としては神回ですよ。いつのまにやら担名乗りしてますけど。さすが正義の味方!!! しかも達筆!!!つくしがバイトしてた工事現場で、あるオッサンがつくしのことやたらとちら…

『風林火山』第3回「摩利支天の妻」

あら?晴信様にかわいい男の子が付いてるじゃないか・・・・・・と思ったら。ギャボーーーーーーーーーー!高橋一生くんじゃないか!!!出るなんて知らなかったので、思わずプチパニックに陥ってしまいました。一応年のころは同じぐらいっぽかったし、いわゆるお…