2010-10-25から1日間の記事一覧

乃南 アサ『すれ違う背中を』

B

すれ違う背中を作者: 乃南アサ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/04メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (12件) を見る刑務所仲間の芭子と綾さんのシリーズ第2作です。 消せない過去をちゃんと背負いながら、小さな一歩ずつだけどでもし…

『薄桜鬼 新選組炎舞録』@天王洲 銀河劇場

大好きなキャストが大勢いるものの公開されたビジュアルがあまりにもアレだったせいで(特に鬼)とりあえずそこそこ楽しめればいいかなーぐらいの気持ちでいましたが、アニメと関連商品(声方面)のみでファンを名乗るのはおこがましいとは思いますが薄桜鬼…

『闇金ウシジマくん』第2話

るいとは生じゃなきゃダメだって!生でなくとも動いてなきゃその魅力は伝わりません!。悪いことは言わない。読モはあきらめろ!。 OLは覚悟決めて風俗で働くことにしたけれど、るいとはまだ借金返せる目処は立ってないよね?。まさかOLがるいとの分も稼ぐっ…

『クローンベイビー』第3話

菊田くん(殺し屋?の人)やっぱイイよなーとか思ってたら松重さんが刺されてちょっと驚いたw。あの状況であの角度だったら助けに入る前に絶対気付くだろw。 まぁそれはドラマ的演出ってことでいいとしても、相変わらず全てが唐突&説明不足すぎてキャスト…

『天装戦隊 ゴセイジャー』epic36「走れ、アグリ!」

色黒でガリガリなまおまおアグリと色白でむちむちな馬場さん直人の友情に全力で漲りました!!!!!素晴らしいコントラスト!!!w。 馬場さんのために必死でがんばるまおまお。まおまおの頑張りむなしく捕らわれの身となる馬場さん。馬場さんに魔の手が迫…