『天装戦隊 ゴセイジャー』epic36「走れ、アグリ!」

色黒でガリガリなまおまおアグリと色白でむちむちな馬場さん直人の友情に全力で漲りました!!!!!素晴らしいコントラスト!!!w。
馬場さんのために必死でがんばるまおまお。まおまおの頑張りむなしく捕らわれの身となる馬場さん。馬場さんに魔の手が迫ろうとしたその瞬間、ミラクルパワーで覚醒するまおまお!。ばーちょんは俺が護るッ!!。
あひー。
親友・直人を助けるという目的を最優先するのであれば天装術は使わないなんて言ってる場合じゃねーだろう!だなんて誰もつっこまず、真っ向勝負で親友に勝ちそして助けるというアグリの想いを応援してあげるアラたんたちとゴセイナイトさんはまさに「天使」だと思ったし、筋肉痛(笑)になるほど努力したアグリもカッコよかった。グランディオンでアグリを追いまわすだけでなく爆弾発射するナイトさん?あれはどう見てもナイトさん流の愛のムチだろう!。
でも最も素敵だったのはやっぱり直人の肉体でしたw。冒頭のランニングシーンは微妙な髪型だわなかなかサングラス取ってくれないわ、取ったらブサイクだったわで絶望の淵に叩き落とされましたが、選考会シーンはエロすぎたw。なにあのわがままボディw。特にアグリ目線が最高なのよね!肩のあたりはむっちりと肉厚で、足はしっかりとスネ毛に覆われ、そしてなんといってもぴったり白パン!!!!!!!それでこっち(カメラ)に向かって走ってくるのやめてええええええ>><釘付けえええええええええええ><とまぁ朝から汗だくでございました。←死ね!
当然直人の記憶もメモリウォッシュしたはずで、直人との友情はアグリの胸の中にヒッソリと仕舞われるわけだよね。直人の記事が掲載された新聞はアグリにとって大切な思い出の品になるんだよね。・・・そう考えたらみんなに新聞見せてもらえないアグリが健気すぎて・・・・・・・泣けるっ><。


今回一番面白かったのはみんなが天装術でアグリの特訓を手伝う中、スプラッシュカードではなくやかんの水を顔にかけるというとても昭和な方法でもってお手伝いするハイドさんでした。マネージャーハイドさん・・・・・・アリだなw。