ちょっとなにこれ!?

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/10/22/KFullNormal20101022072_p.html
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2010102202000051.html

初舞台でいきなり主演を務める三浦は、「正直緊張しています。皆さんの力を借りて頑張りたい」と意欲全開。2年ぶりに上演される同舞台はド派手な殺陣も見どころで、三浦は、20日からけいこに参加し「家でも殺陣の動きをおさらいしてます」と奮闘中といい、若きサムライのカツシロウ役を「真っすぐなところは似てる」と自らを重ねて早くもなりきっていた。
 プライベートでも仲良しという西島は「翔平をフォローしながらやりたい」とバックアップを誓えば、レイザーラモンHGこと住谷正樹(34)とともに初演から続投する加藤も「ナマの翔平を見に来て!!」と熱烈PR、大役に挑む“若き侍”三浦の援護に出演陣は一致団結ムードだった。

なんでこんなカッコいい衣装で会見とかしちゃってんの!前作はオスカルみたいなヅラ姿が投下されたってのに・・・・・・っ!
でさー、思ったほどチケット捌けてないってのはわかるんだけどさあ、一般発売から10日以上経過してからバクステツアーに翔平くんとのチェキ撮れる特典付のペアチケット発売するとかどういうことですかと。初日と楽以外の全公演?出てたみたいなんだけど、てことは初日と楽以外翔平くんは毎公園50組100名のオタを接待しなくちゃなんないってことでしょう?。
・・・・・・舞台なめんな。
今回は加藤雅也主演ではなく三浦翔平主演ということなので座長の責務ではあるでしょうが、初舞台初主演だけでも相当なプレッシャーだろうに殺陣がある(それがウリ)舞台なわけでさ、休息は相当大事になると思うのよ。それなのにこの企画ってほんと大丈夫なんかな・・・。