『ケイジとケンジ、時々ハンジ。』第2話

仲井戸妹にアピるためにわざわざ買ったってのは図星であろうネクタイを「ネクタイなんて見てません」と一刀両断されてショックを受ける、というたったワンシーンだけでも(前任者が前任者だったこともあり)北村有起哉の巧さがよくわかるんだけど、ドラマとしてはやはり北村有起哉があれこれしてくれないと継続視聴は厳しいなとも思わされる2話でした。

なので橋本淳くんがゲストで良かった。
真犯人だったなんたらって俳優のポスターが映った瞬間「コイツの替え玉だな」とわかっちゃうわけで、そこからは「替え玉として演技をする田中なんたら」を演じる橋本あっちゃんを堪能しました。
5000万がパーになったとわかった瞬間の顔がすこぶる良かった。

てかあれ?磯村くんのメグちゃんって今回ルー語じゃなくなかった??。