『あなたがしてくれなくても』第2話

初回も薄々感じてはいたけど、いざ「視点」となると岩ちゃんの「夫」気持ち悪いな・・・。
そして田中みな実はこれ夫が浮気したとしても般若になったりしないやつだわ。
そんで自分も悪いから許すっつっても岩ちゃんがウジウジウダウダ言うもんで、最終的に「離婚しましょう」って言うやつだわ。自分が一番大事でしょこの女。
つまりわたしが見続ける理由がなくなったってことなんだけど、でも、でもでもこのクズオブクズの瑛太は見たいの・・・・・・。
他の女で高まった性欲をこれ幸いと嫁にぶつけてみたけれど、途中で萎えてダメでしたってことになると予想してるけど、頭のなかで他の女を想像しながら無事お努めを果たせてこれでしばらくキーキー言うこともないだろうとホッとするクソクズすぎる瑛太でもいいw。