『最高の離婚』第4話

これいっそオノマチと窪田くんが家族になろうとするんだけどでもやっぱりオノマチ的に物足りなくって瑛太のところへ戻るなりなんなりするってな話に変えてくんないかな^^。窪田くんが当て馬ではなくキューピッドになる感じで。
だってさー、綾野くんと真木さんの実は夫婦じゃなかったカップル邪魔なんだもん。結局お互い自分の意見を主張するだけで相手を見ようとしない(知ろうとしない)オノマチ・瑛太カップルの対照としてこういう描き方になってるってのはわかるんだけど、なんかどうにもこうにも気持ち悪いんだよなぁ。
ていうか綾野くんの役、女の趣味悪すぎだろw。いや、“そういう女”ばかり寄ってくる(寄せ付ける)男ってことなんだろうけどw。