『SUMMER NUDE』最終話

まさか月9で新郎・窪田くんなどというものが拝めるだなんて、そうだなぁ・・・1年前ですら思ってもみなかったなー。
お前まだ駆け出しのADで家帰れないとかザラだろうに結婚って・・・とか、介護の資格とって働き始めたみたいだけど東京行って介護職につくの?それとも専業主婦という名の会社役員に戻るの?とか、地元で結婚式開いてるのに1年前の夏に初めて会った、しかも「いろいろあった」あおいは招待するのにいつもの面子以外の招待客ゼロかよとか、まぁ周辺描写はアレだけど、繰り返すけど月9のもう一つのカップルとして結婚式を挙げる窪田くんには、ここまで登ってきたんだなーって感慨深かった。
でもわたしにこんな時間の無駄遣いをさせた窪田くんのことをちょっと恨むわ(笑)。