『あなたがしてくれなくても』

「昼顔」のスタッフによる作品であることが売りの1つだそうですが、昼顔は見てません。
不倫もセックスレスもドラマのテーマとしては全く興味はありませんが、

「今回の瑛太はどんな感じよ?」

ただこの一点だけを理由に初回を見ました。

なんで「二組の夫婦」がごちゃごちゃする系の瑛太ってタチ悪いんだろうね?(最高の離婚を思い出しつつ)。

お互いセックスレスに悩み苦しむ奈緒と岩ちゃんが不倫関係になってしまうのかなんだかんだで留まるのかは心底どーでもいいけど、「夫」が他の女に惹かれてるのを田中みな実が黙って見ているはずがないし、どんなドラマになるのかまだわからないからもうちょっと様子見するけど、変な挿入歌だかEDだかが流れたし田中みな実の大暴れを期待しちゃってもいいだろうか。それなら見続けられるかも。