2011-07-11から1日間の記事一覧

原 宏一『アイドル新党』

B

アイドル新党作者: 原宏一出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2011/05/17メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 12回この商品を含むブログ (3件) を見る人からは元ヤンでしょ?と当たり前のように聞かれるもののその逆でむしろオタク気質だという自覚は…

『明日の光をつかめ2』

1週目分(5話まで)を見ました。 優也目当てで録画したらいっけいが大活躍でした。いっけいってさぁ・・・ほんとは五つ子だったりするんじゃないかなぁ?。ただでさえ昼ドラの撮影スケジュールってハードだと聞くのに今期京都地検のみならずイケパラにも出てた…

『それでも、生きてゆく』第1話

瑛太と田中圭くんの兄弟ってのは気になる。 瑛太とかざぽん(役名「けんちゃん」て!!)が同級生だってのも気になる。 双方の親は“濃厚”キャスティングだと思うし、今後の展開が気になりもする。 でもこのご時勢この季節にこの内容ってのはなぁ・・・・・・・・・。 …

『勇者ヨシヒコと魔王の城』第1話

山田さん天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!! スライムに突撃されて痛がる山田さんの勇者ルックがお似合いすぎてたまらんぞこれ(笑)。 むちむち二の腕につけ髭のタクマシーンとの並びも思いの他いい感じだし、木南…

『仮面ライダーオーズ/OOO』第41話「兄妹と救出と映司去る」

本来であればメダル争いにもグリードにもオーズ(自分)にも関わる必要がなかった比奈ちゃんと刑事さん、そしてクスクシエに別れを告げ、一人アンクを助けるべくロストアンクの元へと向かう映司。 ・・・を橋の上で腕組んで待ち構える後藤さん!! 「一人で行く…