『勇者ヨシヒコと魔王の城』第1話

山田さん天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
スライムに突撃されて痛がる山田さんの勇者ルックがお似合いすぎてたまらんぞこれ(笑)。
むちむち二の腕につけ髭のタクマシーンとの並びも思いの他いい感じだし、木南ちゃん(いやいや「ブヒブヒ」言うの超可愛かったw)とムロツヨシもなんかイイし(笑)、これ久々に萌える山田ドラマになりそう!
・・・・・・・・・・・・・・・お願いだから髭生えてこないでくださいね?。
ていうか父上ひでええええええええ(笑)。父上を探し薬草を村にもって帰ります!の直後にアレってわたしがヨシヒコだったら死にたくなるレベルの気まずさ(笑)。ていうか直前まで本気で盛り上がってた自分恥ずかしすぎる、みたいなね(笑)。
つーか旅の途中でコレ(小指)がコレ(腹ボテ)でってのはいいとして、とりあえず薬草だけは誰かに頼むなりなんなりして村に届けろよとw。まぁそんなことになったらヨシヒコが旅に出る理由が弱くなるんだけどさw。てかナイスすぎる演出だった『馬』と同様薬草も今後一切劇中で触れられ無さそうなんだけどいいのかとw。
で、勇者を押し付けられた(笑)ヨシヒコは今のところは人が良いだけの単なる兄ちゃん、だけどその真っ直ぐさ故に人の気持ちを掴める・・・ってな感じで、これから旅をするにつれてモロモロパワーアップしていくってな話なんだよね?。あとムロツヨシが使えない魔法覚えたりw。でもこの一見「使えねぇ・・・」(←木南ちゃんのこの言い方がまたイイわーw)魔法が魔王との戦いで思いの他有効だったりするんだろうなぁ。やっべ楽しみ(笑)。
てか今後出演が発表されてるすごいメンツが今回ゲストの江戸むらさきみたいなの出方をするんだったら全く気が抜けねえ!!(笑)。