『ルパンの娘』第7話

じいちゃんの仕事着露出高すぎwwwww。じいちゃんは伝説のスリ師ってな話だけど、こんな格好で仕事してたらスリはバレずともおかしな人として通報されるだろww。
つーか『温泉回で一番露出度が高かったのは麿赤児』ってどんなドラマだよww。

って笑ってたら桜庭家が警察一族であることも三雲一家がLの一族であることも双方バレで、三雲家の逃避行が始まるって展開が読めなさ過ぎんだけどww。
誰をも認めさせる確固たる「証拠」として例の秘宝に桜庭母の「指紋」がついてるってのは上手い展開だけど、それにしたってLの一族のバレ方ひでえwww。

しかしこれ、指名手配されちゃったことだし泥棒から足を洗った(罪をつぐなった)としても華が桜庭家の嫁になることはありえないし、和くんが警察を辞めて三雲家の婿=Lの一族入りするのもなんか違うし、「結婚」というハッピーエンドはなくなったと思うんだけどどういうエンディングに向かって進んでるのかさっぱりわからん。わからんけど三雲家のじいちゃんと桜庭家のじいちゃんの間には「因縁」があるのは間違いないだろうからじいちゃん同士の対決があればとりあえず満足できる自信があるw。