『賭ケグルイ』最終話

夢子が銃を撃つたびに妄と一緒に撃たれる鈴井さんかわいいよー。
原作のキャラと違うやらうるさいやらウザいやら言われていたようですが、浜辺さんの夢子と高杉くんの鈴井さんは画面の美しさは無論のこと波長が合ってたと思うよ。
妄は夢子と鈴井の関係を隷属させるものとされるものだと言ったけど、そうではないと思えるのは鈴井さんが夢子の隣に相応しい美形だからです。まぁそこからして原作と違うだろ!!なんだけどさw。
思いっきり「続く」で終わったけど続編制作の現実味ってどのくらいあるんだろうなぁ?。アニメのほうも2期があるそうだしコンテンツとしてはこれからもうひと盛り上がりしそうな感じがあるけど、続編作る気があるなら今すぐ取り掛かるべきでしょう。年内に放送しなきゃダメだと思う。浜辺さんを筆頭にキャスト全員『今』だからこその価値があり、このドラマの最大の魅力はソコにあるんだから。