『賭ケグルイ』第4話

ただ叫んでるだけなんだけど(今回は細目のひとの背後で「はったはった」って言ってる女子がいっぱいいたせいで余計にうるさかったわw)(あとモブ生徒に「ポチ」「鈴木」って言われて「ポチちゃうわ」「鈴木ちゃうわ!」ってツッコむのがんばっててお菓子買ってあげたくなるw)、理性と常識と緊張と興奮が限界突破しすぎて行燈?にえろえろしちゃう(いつえろってもいいように行燈抱えた状態でスタンバイw)高杉くんの鈴井さん可愛いすぎてはげそう。
細目のひとは知らない女優さんですが、若手女優的にこの役を演じるメリットってあるのだろうか?とは思いつつもキャラ的にはすごく面白そうなので、夢子に暴言吐かれて開眼しながら「よいのですよ・・・」(震え声w)から次回どんなバトルが、そして結末が待っているのか楽しみだなー。