ついに哲司が!!!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140918-00000064-dal-ent

仲間は入籍を報告した上で、「彼の穏やかさが自然の流れとなり、機が熟しこの度結婚の運びとなりました」とこのタイミングでの入籍について説明。「大人な二人のつもりですので、今まで通り仕事に励み、協力して謙虚でささやかな家庭を築いていきたいと思っています」と引き続き女優業を続けることを明らかにした。

ものすっごい大物釣り上げおった!!!!!
いやあ、以前から噂にはなってたし、交際してることは事実なんだろうなーとは思ってましたが、でも仲間さんはわかんないけど哲司に結婚願望ってなさそうだし、ていうか酒ばっか呑んでる話しか聞かないから結婚生活向いてなさそうだし、まぁ結婚というゴールはないんだろうなーとも思ってて、なので今朝このニュースを聞いた瞬間驚きのあまり椅子から飛び上がった勢いで舌噛みましたw。
ついに哲司が妻帯者ですよ!どうしよう!。
しかもお相手が国民的女優仲間由紀恵だぜ!?。
嫁が仲間由紀恵だなんて哲司の男としての株あがりまくりだろう!!!。
まぁ世間的には「仲間由紀恵の旦那」扱いでしょうが。
それでももうね、おっぱいしか脳がなさそうな20代のグラビアアイドルとかブランチレポーターとかね、もしくはこれまでつきあった女に似てる売れない年下女優とかね・・・w、そんなんじゃなくてほんっっっっっとに嬉しい。これはもう全力で祝福させていただきたい!!心からのおめでとうございますを言いたい!!。
あーなんかなんか、哲司と仲間さんが「夫婦」になったとかほんとへんな笑みが抑えられないんですけどw。
いやあ・・・・・・・・・ニヤニヤしちゃうね!しちゃうね!!w。