『天装戦隊 ゴセイジャー』epic35「パーフェクトリーダーを探せ!」

護星天使って・・・・・・・・・・・・バッカだよなー(笑)。
敵に惨敗した挙句リーダーもいないからダメなんじゃね?って馬鹿にされて、素直にアドバイスに従い順番にリーダーごっこしてw、で、作戦ネタ切れで“いつも通り”に何にも考えずに戦ったら勝てちゃった☆チームワークばっちり!やっぱ俺らにはリーダーとかいらないおね!みんなで協力しあって戦えばいいんだおね!ってさー、ほんっとに素直だよな、護星天使(笑)。なぜか強制労働させられてた博士(そんなことになってるとは露知らず、ご飯のメニューでモメまくってた護星天使って・・・w)に「護星天使だからね!」と堂々宣言するエリをなんだかんだで結果オーライで済ませた上に感心しちゃうぐらいだし、「今まではマスターヘッドがリーダーっぽかったけど・・・」「もういないしね・・・」には思わず吹いたわw。なんつーか・・・くよくよしないよな、コィツら・・・ってw。もっと早くから馬鹿戦隊だと割り切って作ればよかったのに。
で、エリよりも誰よりも、最もおバカさんだったのはハイドさんでした(笑)。暗証番号を打ち込むのに「0000000」って打った時点でイヤーな予感はしたんだけど、1千万通りをポチポチ人差し指で試そうと「本気で思ってる」ハイドさんって・・・・・・・・・w。しかもそれをみんなに否定され「俺の作戦には勢いがない・・・」って反省するところがまた・・・・・・・・・w。わたしが思うハイドさんという人はああいうシチュエーションならば例えばテンキーをよく観察してまずよく押されてるキーを選びだしそこから組み合わせを推理するような人なんだけど、薄々気付いてはいましたが、知的でクールな参謀タイプのハイドさんはもうどこにもいないんですね・・・。
そんなハイドさんは「秋茄子」が食べたいと。ハイドさんのことですからアラタが買って来た茄子にまーたひと文句つけるんだろうな(笑)。


で、ででででで!!!来週はまおまおアグリが馬場さんに勝つために頑張る話でよろしいか!?二人の間にライバルと言う名の友情が芽生える話でよろしいのかっ!?!?!?(だとしたらハイドさんがよかった・・・・・・)