2018-03-23から1日間の記事一覧

安生 正『レッドリスト』

B

レッドリスト作者: 安生正出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2018/02/22メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る記録的な寒波が迫りくる東京で原因不明の感染症による死者が出る。一方地下鉄構内ではネズミが大量発生し、行方不明者のバラバラ死体…

『賭ケグルイ』最終話

夢子が銃を撃つたびに妄と一緒に撃たれる鈴井さんかわいいよー。 原作のキャラと違うやらうるさいやらウザいやら言われていたようですが、浜辺さんの夢子と高杉くんの鈴井さんは画面の美しさは無論のこと波長が合ってたと思うよ。 妄は夢子と鈴井の関係を隷…

『anone』最終話

ハリカが望んだ治療を受け退院できた彦星くんと指先を触れ合わせることができたハリカ。 持本さんの最期を看取った青羽さん。 拘置所のアクリル板ごしに玲ちゃんと笑い合うことができたあのねさん。 幽霊になって青羽さんの側にいる持本さん。 居場所がなか…

『仮面ライダービルド』第27話「逆襲のヒーロー」

鷲尾弟の話には「そんなもんわかるわけねーだろ」と聞く耳持たなかったカシラに対し鷲尾兄の話を簡単に信じて絆されちゃう万丈かー。 ここで万丈が勝ち東都の2連勝となれば戦兎の出番はなくなるし(まぁ東都が北都に勝ったあとのゴタゴタを思えば勝利に意味…