『ボク、運命の人です』

地球を救う子供を作る男のほうがかめなしくんでよかったな。
かめなしくんのビジュアルですら「お待たせしました、僕が運命の人です」とかヤバいのに、これが澤部とか孝二だったら即通報ですもんね。
まぁドラマ的にはそれこそ澤部や孝二のほうが面白くなりそうではありますが。
あとほんとうに地球を救うためにかめなしくんと木村文乃の間に生まれる子供が必要だとして、かめなしくんに山P神様がつくなら木村文乃のほうにもついたほうが手っ取り早いと思うんだけど(であればそれ菜々緒がいいなー。山Pだけだとさして神感ないけど山Pと菜々緒が一緒になると俄然神感出ると思うし)、そうならないんだとしたら山Pは二人の子供ってなところだろう。
となるとやっぱり澤部や孝二じゃ駄目だよね(笑)。
ED曲はダンス含めぜんぜん残らないけど歌うかめなしくんが見られるならとりあえずヨシです。