『グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜』

EDダンスの最初のカットの一生くん!!!!
どこまでそういうポジションで進むのかまだわかりませんが、とりあえずは主人公の『敵』として存在するようなのでダンスも途中まではツンでいくのかと思いきや最初のカットの最後でニコッてする一生くんに悲鳴あげずにはいられない!!!!!
ゴーリキさんに毎回ギャフンと言わせられる一生くんの図・・・だとしたらちょっと辛いかなぁ・・・とか思ってたんだけど、このEDダンスを見る限りなんかこれ外山先生パターンな気がしてきた。してきたよ!?。
ゴーリキさんの変な化粧とか政務秘書官なのにやさぐれ刑事あたりにしか見えない滝藤さんとか気になることはあるけれど、とりあえず一生くんのコックコート姿が黒いのも白×青もすこぶる麗しいのでデレる日を楽しみに見続けられそうです!。