かっ買わなきゃ・・・・・・

●「鈴村健一神谷浩史ラジレンジャー」夏祭りDVDの映像特典発表
http://www.ota-suke.jp/news/107878

特撮好きな大人たちの悪ふざけが炸裂した主題歌「緊急発信!ラジレンジャー」の茶番プロモーションビデオの大爆笑必至なメイキング映像に加え、日曜日の朝にお茶の間を騒がせた「けんいちくんとひろしくん(38)」のキョウリュウジャーダンスビデオ完全版が収録される。

おっしーのトークノーカット版は気になるけどでも行った友人(おっしーのことを本気で愛するメンタルホモ)がPDFファイルで送ってくれたw超詳細レポでだいぶ満足できたんでいいかなと思ってたんだけど(でもおっしーのことしか見てないから鈴と神谷さんについては一切書かれてなかったw)、けんいちくんとひろしくん(38)の完全版ってそれもう買う以外の選択肢はありえないじゃないの・・・・・・。