そうきたかー

溝端淳平佐々木小次郎藤原竜也の武蔵とライバル
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130418-OHT1T00255.htm

 蜷川幸雄氏演出、藤原竜也主演の舞台「ムサシ」が、今年9月から来年にかけて再演されることになり、俳優の溝端淳平(23)が、藤原演じる主人公・宮本武蔵のライバル・佐々木小次郎役を務めることが決まった。

えええええええええええええええええ!?溝端大抜擢じゃねーの!!
しかし竜也のあらゆる意味での『相手役』として小栗→勝地→溝端ってどんどんと小粒になってるのは気のせいか^^。
ていうか溝端だったら坊ちゃまの小次郎の方がみたいんだけどなー。ビジュアル面でも期待できそうだし、なによりも竜也のようなほぼ同年代だけど圧倒的に格上の舞台人に真っ向勝負を挑む坊ちゃまが見てみたい!。